※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
家事・料理

赤ちゃんが1歳になるまで配達料金が無料なので生協を頼もうかなと思うの…

赤ちゃんが1歳になるまで配達料金が無料なので生協を頼もうかなと思うのですが、スーパーよりもお得な物もしくはスーパーのよりおいしくておすすめの商品などありますか?もしよければ教えてほしいです。よろしくお願いいたします。

コメント

ぬっこ

赤ちゃん用のおうどん、今も使ってます!ミンチ肉(鷄ミンチ)はパラパラなので、使いたい分だけ使えて楽です!

大人用では、アジのフライがボリューミーで美味しいです☺️お野菜もスーパーより安く買える時があります◎

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。ミンチはパラパラで使いやすそうですね😃アジフライ好きなので買ってみたいです😆色々と教えていただきありがとうございます😃

• 10月15日
なぎ

冷凍の離乳食は良く買ってました。
スーパーの方が安い事が多いですが、国産とかオーガニックとか安心安全なものが買えます。

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。ハムとか無えんせきのものが売ってますね😃子供が小さいので安心な買い物が出来るのはいいですね😃

• 10月15日