※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

旦那の寝ぼけについてお願いします!家はアパート2階に住んでます。旦那…

旦那の寝ぼけについてお願いします!
家はアパート2階に住んでます。
旦那はリビングに寝ていて、私と娘は隣りの和室です。

そして、旦那は夜中などに寝ぼけてお菓子を食べたりジュースを飲んだり、はたまたトイレに行こうとしてリビング隣りの和室の押入れを開けたり…
お風呂場でおしっこをしたり。
歯を磨いて寝たのに急に起きて歯を磨いたり。
あとはトイレに行く途中に物置として使ってる部屋へ入りそこで、おしっこをしたこともあり、そしてさっきは玄関に出て、ドアに向かっておしっこをしてました!

私は寝ていたのですが、玄関ドアがバタっとしたので見たらおしっこがたくさんしてありました。
旦那はすぐ眠りにつきました。

次の日の朝にお菓子を食べたことや、トイレを間違えたことを言っても記憶にないそうです。

これって病気ですか?
正直お菓子とか食べてんのはどうでもいいんですが、おしっこを違う部屋でしたり、玄関にまで出てやってるので困ります。

コメント

あっちゃん

私も夢遊病かなと思いました(..)

はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

夢遊病ではないでしょうか?

りぃ(26)

寝ぼけではなくて「夢遊病」という睡眠障害な気がします🤔

1度医者に見てもらってはどうでしょう🤔

まいまい

ぴこたさん
あっちゃんさん
はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓさん
りぃちゃんさん

皆様!ありがとうございます。
一斉の返信で申し訳ございません!
夢遊病と言うのがあるのは認識してましたが、まさか旦那の行動がそのような物だと思ってもなく疑ってなかったです。
毎日あるわけでもなかったので、ただただ寝ぼけてんのかなぁくらいでした。

知らないままだったらと思うも少し怖くなってきました(´;ω;`)
病院についても調べてみます!

ぴこたさんの載せて頂いたのを見ると当てはまってますね(><)

ありがとうございます!

ティアラ

みなさんと同じで
夢遊病な気がします。
アパートに住んでるなら
他の方に迷惑かけますし
それをしてるのを
近所の方に見られたら
ヤバいと思うので
病院に行くのが良いと思います。

• まいまい

まいまい

ありがとうございます!

今までは笑い話で済ませてましたが、今回玄関にまで出ていたので何かあってからは困るので早急に病院も調べてみます(><)

• 10月13日