※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
家族・旦那

あー‼️ムカつく⚡️子どもの相手しないならスマホ禁止にしたい❗️赤ちゃん…

あー‼️ムカつく⚡️
子どもの相手しないならスマホ禁止にしたい❗️
赤ちゃんとの遊び方分かんないのか‼️
そして側で相手にしてもらいたそうにしてるのに、
どうして目つぶってソファで寝転がってるのかな‼️
日中のテレビもずっと見てないでたまには消せ❗️
親戚、自分の家族の前だと真面目に子どもの面倒見るくせに、家に帰るとスマホとテレビだけなんて、
クソ野郎すぎる‼️ムカつく‼️

コメント

♡

わかります!!
うちの旦那もどう遊べばいいのかわからないようでスマホ触りながら遊んでます。
1番ムカついたのがリビングで息子はスマホ触らせて自分は眠くて寝転がって寝ていたときはまたか🤦‍♀️って思いました。。。
仕事で疲れて遊び相手になりたくない時もよくやってます。
自分の意思を出すようになってきて息子はこれで遊ぼー!って誘ってくれてるのに。。。
なんで男の人って自分勝手なんですかね💦

• りな母

りな母

こんな最低呟きにコメントくださって、ありがとうございます😭イライラが止まらず、泣きたいです…💦
    なんででしょう??
    育休があけたらどうなるのか、すごく不安です。
    こうしたら子どもと上手くやれるよっていう類いの旦那の面倒みるのが一番イヤです。
    明日の育児相談、旦那のこと相談しようかな。

• 10月13日
れこもか

外面良男さんなのですね。
私は旦那と子供だけで留守番させるのでさえ不安だったので些細なお出かけですら一緒に出かけてました。

旦那だけお留守番です。
ずっとそうしてたら、旦那に懐かなくなりましたよ。そしてさらにそうなると可愛く見えないんですって。勝手ですよね。

スマホは成長しないけど子供は毎日成長してるのに。もったいない。

• りな母

りな母

コメントありがとうございます😭
    私も最近、旦那の子どもを見る態度が全然しっかりしてなくて、不安です😢
    今日、皿洗いしてたら、旦那がいる目の前で部屋のサッシの汚れ部分手で触って舐めてたようでした。こないだ皿洗いしてた時は、やはり旦那がいる目の前で図書館から娘が借りてきた絵本をビリビリ破り取ってしまいました。どっちも旦那がソファで寝転がって、テレビまたはスマホしてた時です…😩😠
    外面良男です。私もそうなのかもしれないですけど、ささいなことが積み重なってどんどん旦那が嫌いになります😩

• 10月13日
  • れこもか

れこもか

うーん。子供っていろんなことに興味あるけど、さすがに限度がありますよねー。

1人で皿洗いとかならもうおんぶしちゃえって思うけど、旦那がいるのにスマホにテレビですって!?ぶっ壊してやりたくなりますね。

ちなみに我が家は上の子たちが結構しっかりもので、末っ子のおむつ替えやおやつなどずっと見ててくれるので旦那より助かっています。

• 10月13日
  • りな母

りな母

旦那より見てくれてると、ほんとに上の子に感謝ですよね✨
    旦那に限っては大人が側についてれば安心…なんて、思えなくなり旦那はもはやいる意味が…ってなっちゃいます😢
    テレビ、スマホもう終わりにしよう❗️と、子どもに言う以上に言いたくなります‼️(笑)

• 10月17日