※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が8/24か8/25から始まり、検査薬で9/28に陽性反応。8㎜の胎嚢を10/6に確認。5週後半くらいで、心拍はまだ確認できず。今週で7週目かな?

自分が今何週かわかりません!
いつも生理の日はチェック付けるのに
今回たまたまチェック付けるの忘れてました💦

多分8/24か8/25から始まったのが
最後だったと思うんです‼️

9/28には検査薬で陽性反応でて、
10/6に8㎜の胎嚢確認できました!
先生には5週後半くらいかな?て言われました。
また2週間後来てと言われましたが
出来れば今週末にでも行きたいと思ってるのですが
まだ心拍は確認できないですよね💦

今週で7週なのかな??

コメント

りり

うちの産科は心拍確認してから次くらいに予定日確定です!
後々教えてくれるかと😳

i1819

こんばんは♪
あたしは生理不順がひどいので自分では週数がわからなかったのですが10/2に胎嚢確認できてから今日心拍確認できましたよー☺️👍

今日の大きさであたしも7週頃と言われはじめより3日づれました😂✨
確認できるといいですね💓