※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
子育て・グッズ

オムツ漏れについて相談です。メリーズMからグーンLに変えたら漏れました。体重9キロ、身長73cm。サイズの問題かな?

オムツ漏れについて。
いつもはメリーズMでした。
少しお腹に跡がついてきてたので、
お試しでグーンのL使ってみたら、
ズボンまでもれてました💦

メリーズがやっぱりあってたのかなと思いましたが、
大きかった可能性もありますがねぇ😭

今9キロなったところです。
身長73くらいでプーさん体型でした。

コメント

ところてん

私の娘は10,4キロで
まだM使ってますよ!
パンパースです🤣

  • みーちょす

    みーちょす

    身長も高いのではないですか?
    まだMでもいいのかなぁ🤔

    • 10月14日
はじめてのママリ

お腹より、漏れたなら足の所に跡があるか見てあげたら良いんじゃないですかね?😭

9.5kgでこの前うちの子も小さいな〜と思いお試しでメリーズLはかせてみましたが、大丈夫でしたよ✨
もしかしたら足が細身なのかもしれないですね!

  • みーちょす

    みーちょす

    足は細い方かもしれません!
    まだエムでもいけるのでMにもどすか悩みます

    • 10月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    枚数も多いですし、Mに戻して良いと思います!
    Lも置いておけば、使えますし🤗
    邪魔になるかもですが💦

    男の子だから骨格的には女の子より早くLになるかなーと思います!

    • 10月14日
はちママ

グーンて、メリーズより足回りが太かったような🤔
男女別になってて、サイズが合えば使いやすいんですけどね💦

  • みーちょす

    みーちょす

    そうなんですか😭
    まだはやいのかな。もう少し待とうと思いました

    • 10月14日
ママ

下の子75センチ9.5キロくらいでムーニーマンの立っちMを使っています!
グーンはお尻部分が狭いので半ケツになってたのかもしれませんね💦

  • みーちょす

    みーちょす

    半ケツみてませんでした!
    見てみます

    • 10月14日
スポンジ

うちもお腹ぽっこりですが、10キロ超えてもメリーズは大きくてもれましたよ。
見てたら動いた時に明らかな隙間ができてました😅

最初はパンパースほLにして11.5キロくらいでメリーズLに変えました

  • みーちょす

    みーちょす

    10キロのとき

    • 10月14日