※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけだ
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐が不便で、キューズベリーのクロス抱っこ紐を検討中。息子は8ヶ月で10kg、71cm。使っているママさんいますか?

抱っこ紐についてアドバイスお願いします(´×ω×`)

現在ベビービョルンのキャリアワンプラス使っていますが、持ち運びに不便なのとごついと理由から、2本目の抱っこ紐を検討しています。
コンパクトで重さの負担が少ないキューズベリーのクロス抱っこ紐がいいな、と思っていますが実際に使っていらっしゃるママさんいますか🤔?
息子はもうすぐ8ヶ月ですが、体重10kg身長71cmの大きめです:(´◦ω◦`):

コメント

まれ

腰ベルトなしはその体重からは少しの時間もかなりきついですよー、私も持ってますけど全く使いません(笑)
ちょっとコンビニ行く時もきちんとした抱っこ紐かベヒーカーです( ´・_・` )

• いけだ

いけだ

お返事ありがとうございます😊♡
    そうなんですね!
    慢性的な肩こりや腰痛持ちの人にはきっとどの抱っこ紐も楽にはならなさそうですね(´;ω;`)
    貴重なご意見ありがとうございます🙆💕

• 7月20日