※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
子育て・グッズ

2歳ぐらいまでのお子さんがいる方、クリスマスツリーを飾るか悩んでいます。小さい子がいると触ったり倒したり心配で毎年買えません。3人目も生まれる予定で、皆さんはどうしているか教えてください。

2歳ぐらいまでのお子さんがいる方、いた方、クリスマスツリーは飾られてますか🎄??

120〜150㎝ぐらいのツリーを結婚してからずーっと飾りたいなと思ってたんですけどやっぱり小さい子がいると触っちゃったり倒しちゃったりしないかが心配で中々毎年買えません😭
3人目もこのまま無事に産まれたらまた小さい子が増えるので、皆さんどうされてるのか教え頂きたいです☺️🧡

コメント

さらい

かざってますよ。小さいときから2メートルのを。

• シズル

シズル

以外と飾ってる方多くてびっくりです!私も今年からツリーデビューしようと思います🤣

• 10月13日
まぐ

飾ってますが意外と触らないですよ〜😊

• シズル

シズル

意外と触ったりしないんですね😳私も今年はツリーデビューしようと思います😚

• 10月13日

赤ちゃんの頃からずっと飾ってます😊うちの子は触りませんが、息子と同学年の友達が当時2歳で何人か遊びにきた時はみんな触って飾りとってました😅その子のタイプによると思います!

• シズル

シズル

家にない物が他所の家であったりすると珍しくて触っちゃいますよね🤣
    でも意外と触らないってコメントが多いので今年から私もツリーデビューしようと思います😚

• 10月13日
はじめてのママリ

150㎝のを0歳の時から飾ってます。子供によるのかもしれませんがうちの子はそんなに触らないです😅今年は分からないですが!
いちおう壊れても悲しくないお値段のを買いました笑

• シズル

シズル

意外と触らないんですね😳
    私も最初は様子見で可愛いお値段の物を買おうと思います笑

• 10月13日
(๑・̑◡・̑๑)

産まれてからも飾ってますよ!
今年も飾る予定です!

意外と触ったりしないです!ライトを勝手に付けてたりはしましたが(笑)

• シズル

シズル

意外と触らないんですね😳
    ライトカチカチ付けるの子供好きですよね😂
    ライトは頑張って隠そうと思います笑

• 10月13日
KURH

案外触らないですよ😄
天井につくくらい大きいのを飾りたくて🎄
2mの買って、☆つけたら天井スレスレ✨ツリー出すと子供も喜びます💕

• シズル

シズル

意外と触らないってコメント多くてびっくりです!
    やっぱり子供もツリーは喜びますよね🎄
    一緒に飾り付けしたいな〜☺️

• 10月13日