※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
子育て・グッズ

身長82cm体重11.5キロの子供がパンツサイズに悩んでいます。メリーズLより大きいLサイズのパンツを探しています。お尻部分が広くてやや小さめの作りのパンツを教えてください。

身長82cm体重11.5キロのムチムチ娘です!
メリーズのLを履いていましたが、お腹がキツそうなので貰い物のマミーポコのBIGにサイズアップをしました!が・・・はみケツしするので、マミーポコはある物を使い切ったらリピなしの予定です😅😅
メリーズLよりサイズ感大きいLパンツはないですよね??💦
BIGでもやや小さめの作り、おしり部分の幅が広いものって、どのメーカーになりますか??💦

コメント

はじめてのママリ

うちの子79cm11kgちょっとでさっきグーンBIG履かせてみました。Lだとお尻出てたんですがBIGは大丈夫そうです👌
うちの子お腹ぽっこりだからお腹も違和感なかったです。
パンツはずっとグーンなので他と比較したことが無いんですが😣

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    グーンってワンワンのデザインでしたっけ??
    グーンBIG試してみます!☺️

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです😊店舗によってはディズニーになってるかもしれません💦
    うちはずっとグーンなので多少大きくてもいずれ使うかと思って箱買いしました😆

• 10月13日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちもグーン使ってた時期ありました💡
    デザインチェンジってことは、ワンワンデザイン安売りしてるかな・・・🤔🤔笑

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

近くの西松屋は安くなってました😊でもBIG無くてみんな考えることは同じですね😂

• 10月13日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

BIGコスパ悪いですもんね・・・😅大きいのはいずれ履くだろうし、安いときに買いたいのはみんな同じですよね(笑)

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

体大きくてしっかりしてるのは親としてありがたいんですがオムツ代は嵩みますよね😂
    MからLにした時あまりに枚数違うので何かの間違いかと思いました🤣
    生まれたての頃は100枚とか入ってた気がしたんですが....w

• 10月13日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

めっちゃわかります!!
    うちの子は4ヶ月頃にはオムツ替えでじっとしていられなくなったので、テープからパンツに替えたんですが、周りの同じ月齢の子はまだテープ使ってて、うちの子は金かかる~💸って思ってました😂😂
    こればっかりは使わないわけにもいかないし・・・布パンデビューが待ち遠しいです🤣🤣

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも同じくらいでパンツに移行しましたw
    テープとパンツでも枚数違いましたよね💦
    今回サイズ上げたのも2時間くらいでオムツパンパンになるし、夜中一度オムツ替えないと朝お尻とか湿ってたからなんです😵
    トイトレも大変そうだけど...って感じですw

• 10月13日

マミーポコは足回り緩く、ウエストキツめ、お尻の幅狭めです。
メリーズは全体的にゆったりしてるのでメリーズbig、もしくはゲンキのbigはどうでしょう?
おしりの幅が広いのはメリーズの次がゲンキな気がします。

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    ゲンキも幅広めなんですね💡
    ゲンキ安いし気になってました!試してみます☺️

• 10月13日