※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーーーー
妊活

高温期11日目でリセット…体温とオリモノの変化を見逃さずに。排卵予定日辺りにのびおりあり。病院での卵胞チェックはお金と時間がかかるため中止。

高温期11日目でリセット…

排卵予定日辺りで体温は予定通り上がっていたのだけれど、その数日前にのびおりが出ていてもしかしてと思ったら案の定…😭
なかなか予測が定まらない。
病院で卵胞チェックしてもらってた時期もあるけれど、お金も時間もかかるので辞めてしまった😢

でも、体温だけじゃなくてオリモノなどの変化を見逃さないようにしていけば上手くいくかも?!

コメント

miko

のびおりが毎月出るなら、分かりやすいかもしれませんね😊!
私は娘の時に、今まで見たことないのびおりが出たので、予測の排卵日より全然早かったですがタイミング取って妊娠しました💕基礎体温もつけてなかったので、本当のびおりだけを信じました😂

• にゃーーーー

にゃーーーー

コメントありがとうございます!
    もしかしてと思ってはいたのですが、タイミングが取れず…
    旦那の疲れ具合により、なかなか複数タイミングが取れないので難しいですね🌀

• 10月13日