※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2日過ぎてから妊娠検査薬した結果、初診に行くタイミングを知りたいです。前の生理は8/31で、9月20,22,26日に性交渉があります。生理不順で、10/10が予定日です。10日から少量の茶色いおりものが出ています。初診はいつが適切でしょうか?

生理予定日2日過ぎてから妊娠検査薬してるのですがこの濃さだとどれくらいで初診に行ったらいいでしょうか? 前の生理は8/31です。9月20,22,26日仲良ししました。私は生理不順で前の周期から行くと10/10生理予定日です。10日から少量の茶色いおりものがでてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

濃さと言うより、生理予定日の2週間後を目安に行かれるといいですよ!
あまり早いと赤ちゃんの袋すら見えないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    濃さは関係ないんですね💦2週間後行ってみます😭!フライングでしたので妊娠継続してくれるか毎日ビクビクですが2週間後が楽しみです♪ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月13日
ママリ

濃さではなくて、生理予定日から大体2週間後がいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😣💦2週間後行ってみます!✴️ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月13日