※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

ベビーベッドをレンタルするか悩んでいます。安くてオススメのサイトを教えてください。ベッドとベビー布団で寝かしつける方いますか?危ないでしょうか?

ベビーベッドをレンタルするか悩んでいます。

私と旦那はベッドです。
私たちのベッドの横にベビーベッドを置く予定でしたが、レンタルも何だかんだ高いなー。
しかもレンタルサイトがたくさんあってよく分からず。。

自分たちはベッドで、その横に赤ちゃんはベビー布団で寝かしつけている方いますか?危ないですか?

また、安くて、オススメできるレンタルサイトも教えてください(T_T)

コメント

ベビーベット買ったんですけど全く使わなかったです😹すぐ泣くから常に隣に置いて置いたので😣
ベビー布団の方が使いました!今も使ってます。
隣に置いて一緒に寝てますよ😊

レンタルサイトは分からないですすみません😱

• るる

るる

すぐ泣くと布団のがいいんですね!

• 10月13日
ぷみえ🌈🔰

ベビーベッドは甥っ子の時に実家で借りましたが、置くとギャン泣きで寝てくれなかったので娘の時は借りませんでした😂😂😂
小さいお子さんが居て新生児がいるって状況なら必須だと思いますが、それでなければベビー布団の方が寝てくれるかなって思います( ˊᵕˋ ;)💦
私の家はベットに夫婦で寝て、下に布団をひいて娘を寝かせてます🤗🤗
新生児は動かないですし、毎回オムツ替えたりミルクあげたりとするので布団に寝てくれた方が楽でした(◜ᴗ◝ )

• るる

るる

なるほど〜
    メリットもあるんですね!

• 10月13日
ぎゃみー

ベビーベッド用意しましたが、全く使わなかったです。私のベッドとベビーベッドの高さがあってなかったこともあり、様子を見るのに毎回身体起こすのがめんどくさくて😂💦💦
一緒の布団で寝てました!あとは授乳クッションで簡易ベッドを作ってあげました!

• るる

るる

なるほど。
    一緒に寝ると、自分の掛け布団が赤ちゃんにかかってしまいそうで怖いんですよね😭

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

ベビーベッド全く使いませんでした😂
帰ってきたその日だけ、、、、

うちだけかもしれませんが😭😭

• るる

るる

なんで使わなかったんですかー?

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息してるか心配でずっと目が離せなくて
    ベビーベッドだと高すぎて
    体が辛かったです😭
    隣の方が安心しました😭

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

私個人としてはベビー布団買ったのですが、それすら要らなかったなぁと毎日思ってます。

寝返りするようになったらベビー布団じゃ狭いし、大人布団でも狭いくらい…

最初から大人布団で寝かせておけば良かったとつくづく思います…

唯一利点はリビングに昼寝用に置いておくのは場所を取らなくて便利です!