※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
妊娠・出産

聖隷浜松病院での入院中に搾乳機を貸してもらえるか教えてください。31週の出産予定です。ピジョンorメデラ、両乳or片乳、電動or手動の選択について知りたいです。

聖隷浜松病院で入院中は、搾乳機を貸して貰えるのでしょうか?聖隷で出産予定の31週の者です。ピジョンorメデラ、両乳or片乳、電動or手動…お分かりの事がございましたら教えて頂きたいと思います。

コメント

げきこ

メデラ の手動搾乳機ハーモニーを貸してもらえましたが買うように言われたので急いで買いました‼️
私の子供はNICUに入ってたので、毎回授乳することができなかったため買うように言われたのかな?って感じです。

• まえ

まえ

そうなんですね…なるほど!さすがメデラ、噂通り病院で選ばれているとは!しかし手動は大変そうですね💦

購入は出産後でも良いとの声が多いですが、うちの子は口唇口蓋裂でNICUほぼ確定なので、ネットでメデラやピジョンが安くなってるのを見つけた今買っておこうかなと思えました。

教えてくださいましてありがとうございました(*^^*)

• 10月13日
  • げきこ

げきこ

手動けっこうきつかったです😅
    今安いなら買い時ですね🥰
    あとは搾乳した母乳を入れておく母乳パックもあると便利だと思います‼️
    まえさんが退院した後家で搾乳したものを病院に届けると思うのでけっこう使うと思います‼️

• 10月13日
  • まえ

まえ

きついですよね💦出産でヘトヘトの中で手動は…私も続ける自身無いです…やってる方々、お世辞無しに尊敬します!!うちは金銭的な余裕は全くありませんが、腱鞘炎なので手動はホント無理だと察しました😅
    母乳パックですか☆なるほど…さっそく買ってきます(*^^*)

• 10月13日
  • げきこ

げきこ

ほんとにお母さんってすごいなって思います‼️
    腱鞘炎だときついですね😓
    私も出産後、抱っこの毎日で腱鞘炎になり辛かったです💦
    まえさんが赤ちゃん無事出産されるように願ってます🌟

• 10月13日