※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昼夜逆転の生活で胎動が激しくて眠れない。赤ちゃんの成長に影響はありますか?

昼夜逆転の生活してます。
お腹の子は夜から朝にかけて頻繁に動きます。
最近胎動が激しくて痛いくらい😞
その激しい胎動と、妊娠後期で胃が圧迫される感じがして寝っ転がると気持ち悪くなってなかなか寝付けず。
気づいた時には朝の6時とかです。そこでようやく胎動もおさまって、眠気がピークで眠りについて起きたとには夕方です。
そのため朝昼は爆睡のためご飯は夜しか食べていません。
この生活で赤ちゃん無事に育つのでしょうか、、心配です😖😖

コメント

.

答えになりませんが私もまったく同じ生活です。。
ベッドに入ると気持ち悪くて寝れず朝旦那を見送った後から夕方まで寝てしまいます。。改善のしようがないのでもう仕方ないかなと諦めています🥺🥺

• ママリ

ママリ

寝っ転がると食べたものとか飲んだものが戻ってくる感覚がして嫌です、、😭
    この生活になってから、初めて起きて時計見た時の衝撃は半端無かったです😂

• 10月13日
ママリ

朝6時に寝て夕方までですか!?🤣
もう33週ですし今まで順調に育ってるなら大丈夫とおもいますよ!

• ママリ

ママリ

自分でもびっくりするくらい寝てます😂😂
    一回お昼頃に目覚めるんですけど気づいたらまた寝てて次起きた時には夕方です😂

赤ちゃんの生命力信じます👶🏻🤍

• 10月13日