※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iママ
妊娠・出産

産後1ヶ月で鮮血が出続けています。明日の検診で相談予定ですが、早めに不安が解消できたいです。9月8日に緊急帝王切開を受け、戸惑っています。

産後1ヶ月、昨日の夜から鮮血が出続けています。

先週にはすでに悪露は殆ど止まっていたのですが、
土曜日の朝からオリモノシートに薄茶色のおりものが。
それから徐々に茶黒のものが出るようになり、
昨日の夜から今現在鮮血が出続けてる状態です。
明日1ヶ月検診があるのでその時に相談しようと
思いますが、少しでも早く不安が拭えたらと投稿しました!

因みに9月8日に緊急帝王切開/ミルク育児です☺️
長女の産後の時とは違うので、戸惑っています😥

コメント

のん

私も止まったと思ったら悪露が続いてました😱鮮血でした😢

ゆ🔰

私も1ヶ月経ちましたがまだ赤いし続いてます😓1ヶ月検診の時に帝王切開の方は大体6週間くらい続く人もいると言われました🙃