※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ネイルチップなどを作って売ってみたいのですが、どこのチップを使うの…

ネイルチップなどを作って売ってみたいのですが、どこのチップを使うのがおすすめなどありますか?🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

正直、どのチップかはお客さんのベッドの長さによるので、普通にダイソー等に売ってるものを使って安く売るのがいいのかなって思います。
わたしもメルカリでやっていますが、競争率高いので安くて高クオリティーじゃないとなかなか、、、
チップより人に施術してお金にする方に切り替えてしまいました💦
ダイソーのチップは、柔らかい方なので多少チップ幅が足りなくても広がってつけれました

• ママリ

ママリ

そうなんですね!やっぱり難しいんですね😭お話聞けて良かったです♡
    子供がいると中々人に施術出来なくて😭ダイソー見てみませ♡

• 10月13日