※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
子育て・グッズ

2歳〜3歳までの1年間で靴のサイズの成長具合について教えてください。来年用の靴を購入する際の参考にしたいです。

靴のサイズについてお聞きしたいです。
2歳〜3歳までの1年間で靴のサイズはどれくらい大きくなりましたか?
来年用に靴を購入するとなったときのために参考にさせていただきたいです!
来年用は来年に購入したほうがいい、という事は承知の上でお聞きしております。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あい

15.5センチから18センチまで1年で変わりました!
それでいて甲高なので毎回靴探したいへんです💦

  • you

    you

    1年で2.5センチアップはすごいですね!😳甲高だと合う靴探すの大変ですよね😩

    • 10月13日
さおりん

2歳から2ヶ月で、12.5センチから14センチまで大きくなりました!

  • you

    you

    2ヶ月で1.5センチ!😳急成長ですね!!

    • 10月13日
ままり

13.5cm→15.5cmです😳!

  • you

    you

    やはり2センチくらいは大きくなりそうですね!👟✨

    • 10月13日
あんぱん。

13.5⇨15.0

です😌