※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

1歳からのチャイルドシートについておすすめのものや使い勝手について教えてください。現在2歳、12キロで、車はフリードとN-BOXです。要望に合ったチャイルドシートを探しています。

1歳からのチャイルドシートについて。

新生児から、アップリカのクルリラを使っています。
来年3月に出産する妹に今使っているチャイルドシートを譲るため、新たにチャイルドシートの購入を検討しています。
現在2歳、体重12キロほどです。
車は旦那はフリード +、私がN-BOXです。
帰省などの遠出以外はN-BOXに取り付けます。

1歳からのチャイルドシートでおすすめのものはありますか?
また使い勝手など教えていただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ジョイトリップ使ってます!
軽いし使いやすいです😌

• まか

まか

コメントありがとうございます!
    コンビのやつですよね?
    リクライニング付きみたいですが、使い勝手どうですか?
    今のがISOFIXで使ってて、シートベルト固定したことないんですが、難しくないですか?

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シートベルト固定は簡単です!ベルトを後ろ通して止めたらキュッと引っ張ってクリップみたいなとこにベルト挟むって感じです!
    分かりにくいですね🤣
    リクライニングは使ったことなくて…というのもリクライニング??って感じです🤔
    背中の角度は車に合わせられるよって感じですかね🤣

• 10月13日
ゆっちゃん

エールべべのジュニアシート使ってます👧🏻👧🏻
取り付けもなく、リクライニングできるので車と車の移動も楽だと思います💕