※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体重増加で妊娠できるか相談です。クロミッドや注射で妊娠成功した方いますか?

排卵起こらないし不正出血おこるし病院行ったら太り過ぎだって言われました。
太ってても妊娠出来ますか?

156cm/68キロあります。

恥ずかしながらこの1年半で15キロ太りました。
1年半前の結婚式で無理矢理1ヶ月で-5キロ落して
それからジワジワと太って15キロ増加しました。

今年から妊活始めて5月に化学流産したので
それまでは排卵があったと思われます。

薬で生理を起こしてリセットさせてからクロミッドを処方すると言われましたが、太っててクロミッドや注射で妊娠出来た人いますか…?

情けないです😫

コメント

ちゃあ

初診ではかったら155cm65㌔でした😊!
私も結婚式後に15㌔太りました😂!

タイミング法の時はクロミッド飲まず、人工授精の時にクロミッド飲んで授かりました☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いですね😂
    無理なダイエットのせいなのかアラサーの代謝のせいなのか、徐々に積み重なって今に至ります😱

    そうなんですね…!
    私は排卵自体してないのでクロミッド服用は必須になりますが、多嚢胞性卵巣とかホルモンの数値には問題無かったので希望を持って頑張ります😭

    • 10月13日
3kids♡

私159キロ74キロで妊娠しましたよ〜😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!✨
    私も気を弛めたらすぐに70キロ台いきそうです😭

    • 10月13日
みさ

一人目は忘れましたが、二人目は170/75、その後産後15キロ増えて、三人目は170/90で妊娠しました🤣
でも太り過ぎと言われ、今30週ですが頑張って80キロまで落としました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中にどうやって体重落としたのですか?😳
    私は運動もするし食事にも気を使ってるつもりですが、増える一方で…😭

    • 10月13日
  • みさ

    みさ

    ほんとはだめかもしれないですが、食事は夜バナナ🍌だけにしてます😂
    そのかわり昼は好きなもの食べてますよ🥰
    あとは毎日朝晩体重計に乗ってます!
    というか、すごく痩せたように書いてますが、妊娠前が太り過ぎだっただけです😂

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり夜食べるのがダメですよね😫
    家族団らんを考えると抜けなくて…💦

    最近体重計にも乗ってなかったら病院の測定で予想より+2キロになってて自分でもびっくりしてました😱
    ストレスですが毎日測るようにします😂

    • 10月13日
  • みさ

    みさ


    そうですよね😭
    晩ご飯私だけバナナ食べてるので笑えますよ🤣笑
    二人目の時はごはんだけ抜いてなんとか妊娠前体重のまま出産したのであいさんもおかずのみにしてみたらどうですか??
    病院の体重計乗る時嫌ですよね😂薄着でタイツとか腹帯とか脱ぎまくって乗ってます🤣

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日頃から糖質ひかえめを心がけてましたが、今日からおかずのみにしてみます😭
    今日もご飯の後の測定だったから家で測るより多かったです😱

    • 10月13日