※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

自己流タイミングを2019.08から始めました。そして、2020.02陽性→化学流…

自己流タイミングを2019.08から始めました。
そして、2020.02陽性→化学流産
そこから、2020.03から本格的に妊活を始めました。

私の検査はしてきました。特に問題なし。
あとは卵管造影をします。一度試した所カテーテルが入らない。痛すぎて我慢できず途中で中断。
なので、今回もう一度チャレンジすることになりました。

そして、今月フーナーテストをしました。
粘液は大丈夫。ですが、運動率はあるものの精子が少ないのでは。ということで今月、精液検査をすることにしました。

排卵予定が27日。精液検査が26日。
これ失敗した気がするけど、大丈夫かな?と。
来月は人工授精します。
なので今月は、お休み程度でもいいのかなぁと。

精子が少ない場合。2月に陽性が出た時はタイミングとらずに1ヶ月なしの状態でした。
逆に少ない方が良かったりするんでしょうか?

コメント