※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが同じ食事しか食べなくて心配。新作を作っても食べず、同じメニューをほぼ毎日食べている。食べるものに変化がないことが大丈夫か不安。

9ヶ月
離乳食同じものしか食べません💦
新作を作ったのに食べずにべーされました
もうほぼ毎食同じものを食べてます😔

しらすのお粥
豆腐と鶏肉のハンバーグに
野菜4種ぐらいの餡掛けをかけたもの
豆腐とかぼちゃペーストを混ぜたもの
バナナ
ヨーグルト

この5種類は食べますが
あとは味付けを変えたらもう食べません
今日中華風みたいなのを作ったらべーーーーー。
もーめっちゃむかつく。。。。。

同じものばっかり食べてて大丈夫なのか
心配になります😔💩

コメント

なな

まだ9ヶ月ならそこまで気にしなくてもいいと思いますよ。食べない子もいるので、食べてくれるだけいいと思います😊 少し中止して、一ヶ月後に再開してみるという方法で色んな方食べ物を与えてみても遅くは無いですよ😊