※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
子育て・グッズ

ストローマグでお茶を飲むとべー👅っと出てしまい、ストローを嫌がる。スプーンでは普通に飲める。お風呂で練習中。飲める方法を教えてください。

6ヶ月からストローマグを使い始め、自分で吸うことはできるのですが、9ヶ月になった今でもお茶を吸うと、べー👅っと出してしまいます🤦‍♀️ストローを嫌がることもあります!!なので、外出時にお出かけマグもまだ持って行けず…。
スプーンでは普通に飲むので、お茶が嫌とかではなさそうです🤔普通のストローでもべーと出してしまいます💦最近はお風呂でも練習を始めてみましたが、こうしたら飲めるようになったよ!こうしてみたら??など方法があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ぴこ

コップ飲みの練習させてみてはどうでしょう?

• ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

コメントありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

いっその事コップ飲みに
    移行するのもありですね👀✨試してみます😊ストロー飲みをする度に毎回服がびしょびしょになるので、コップ飲みの成功に期待したいと思います‎|•'-'•)و✧

• 10月13日