※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
妊娠・出産

産後2か月でお風呂後に水のような量が出る症状が続いて心配。尿漏れではなく、臭いもない。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

現在産後2か月、毎日お風呂あがりに、生理のようにどっと水が流れる感じがするのですが、これは何なんでしょう?💦
血液ではなく無色なのですが、量が出るのでとりあえずナプキンをしています。日中はなんともなくて、お風呂あがりの時だけ。
そのうち落ち着くかな〜と1か月くらい放置していましたが相変わらずなのでだんだん心配になってきました😱
はじめは尿もれなのか?とも思いましたが、それらしい臭いもせず、出ている場所も違う感じなので、もう何なのか…?
もし同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、教えてください。

コメント

お風呂のお湯じゃないですか😳?

子供産むとお股も緩むのでお湯とかが入りやすくなります!!

• なのか

なのか

お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですか!?😂毎日なのでそうなのかな〜と思いつつ、不安だったので安心しました😅

• 10月13日

私も、ままりさんの回答と同じだと思いました!私もよく、お風呂入って立った時にタラーってお湯出ます。着替える時にも、出たりします!

• なのか

なのか

そう!まさにそれなんです!たらーって😅💦
    私だけじゃないと知ってホッとしました😊

• 10月13日
💘

お風呂のお湯だと思いますよ🤗

• なのか

なのか

異常なことじゃないとわかって安心しました😅💦