※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

大分市で、七五三の母親の訪問着についてです💦急遽着ることになって、バ…

大分市で、七五三の母親の訪問着についてです💦
急遽着ることになって、バタバタ探してます😅
やっぱりレンタル3万プラス美容院とかでの着付けになるんですかねえ😭
着ない予定だったのに…笑 ←これはもう変えられないんですが笑笑
低予算で抑えられたってママいませんか😭

コメント

凛音

レンタル高いですよね💦

柄とか色とかにもよると思いますが、楽天とかのネットだと安いかなと思います🤔

私は今、二人目妊娠中なので着れないんですが、妊娠してなかったら着たいなと思って調べていました✨

両親と子供のセット(小物付)でも確か4万くらいで出てるお店もありましたよ😄

ちなみにうちは、子供の着物も楽天のお店でレンタルする予定です🙋

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ネットで借りて、着付けは美容院とかですか?それかどなたか出来る方がいらっしゃいますか?💦それだと羨ましい😭笑

• 10月13日
  • 凛音

凛音

親子セットのやつは、自分で着れるという簡単なやつとありました。お店のサイトに動画があって、それを見て着るんだそうです🤔
    私は不器用なので、もしそれをレンタルして着る場合は、届いたらすぐ何度か練習してみようと思っていました😅

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

そんな凄いのがあるんですか👀娘のはあるので、単独でそういうのがないか探してみます💦笑

• 10月13日