※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結絆
ココロ・悩み

アパートの駐車場で他の車にぶつかり、連絡が取れず不安。子供がいて対応に悩んでいます。連絡が来たらどう話を切り出すべきか、不安です。

あぁ〜
アパートの駐車場に車を停めようとしたら
駐車中の車にぶつけて、相手の車運転席側の指示機部分凹ましてしまいました😥

相手は不在なため、110番するも事故処理すぐにはできず

自分の不注意でぶつけてさしまって
何を言われても仕方ないのですが、正直何言われるのか怖くて動機&吐き気がします

同アパートではあるものの、同フロアの方ではないのは確かだったので、不動産に連絡いれて所有者の方と連絡を取りたいと伝えましたが当然
『◯◯◯号室の車になりますが、不在だったため、留守番に伝言を残してます。相手の連絡先はプライバシーの問題もあって教えられないので、そちらの連絡先に相手から連絡くるのを待って下さい』とのことでした。

4ヶ月ほど前に引越してきたばかりで
相手とはフロアが違うのもあって、駐車場で会った際に挨拶する程度しかなく

相手には
五年生くらいの息子さんと
娘の一つ上のクラスに息子さん
子供が2人いることは知ってます

私の子供が通う小学校&子ども園一緒なんだけど、イベント事はコロナの影響もあって、駐車場で会う以外全く接点がありません。

連絡来るなら来るで早くきて欲しい
だけど、何言われるか怖い

連絡が来たらまずどう話を切り出したらいぃんでしょうか?

それに、これは私の勝手な都合なんですが、
シングルで多動傾向にある娘がいるのもあって、夕方車の確認しながらとなった場合、子どもをひきつれてになると思います。
それはそれで迷惑になりそうだし、だからと言って部屋に子供だけ残していくと、娘は何やらかすかわからない不安もあり、どうしたらいぃのかもわかりません。

お会いした時に手ぶらはないなと思って、お菓子の用意はしました。

コメント

cheese🦔🧀

とりあえず謝りましょう!
世間話はしないで誠心誠意謝るしかないかな思います😢

ままり

もし私がそのぶつけられた側だったら…。

あらあら💦ぶつけられちゃったか~💦
とは思うかもしれません。でも隠さずにちゃんと、ぶつけたことを謝ってくれて良かった、とも思うと思います💡

黙って知らんぷりされなくて、きちんとされていると思います✨
連絡車で不安だとおもいますが、きちんと謝罪の気持ちが伝わるといいですね!

娘さんが一緒でも大丈夫だと思います。

相手にもぶつけてしまった場所を一緒に確認してもらい、どういう状況だったのか(言い訳などはせず)、どういう対応をしたいのか、伝えられれば大丈夫だと思いますよ✨

• ままり

ままり

連絡車で → 連絡来るまで でした💦

• 10月13日

まだ引っ越ししてもない。荷物をちょこちょこ入れてる際に無人車に当てました₍⊃⌯᷄ ⌯ᐢ ₎·°‍
私の場合は駐車場の主の友達の軽四だったみたいですがお菓子を持参しましたが1cmの掠り傷で保険を使えの一点張りで修理費も支払い挙句に車は直しておらず、修理の期間は何故か乗用車の最上ランク(笑)1日で直る予定を2週間のレンタルだったみたいです😅
当てる人が悪けりゃ損ですが、無人車は当て逃げする人が圧倒です!その中、ちゃんと言えた主さんは偉いですよ!!!いい大人、当て逃げしなさそうな人でも逃げますからね(笑)
とりあえず謝罪し続け音沙汰なく終われるようにしましょう💦💦

結絆

こんばんは、お忙しい時間に申し訳ございません
コメントありがとうございます。
つい先ほど、持ち主と連絡ついて直接お話もしました。
相手もお子さんがいて、夕方の忙しい時間なのもあって、10分程度しか話せませんでしたが

今日の印象は、ぶつけてしまったにも関わらず本当に優しい対応していただけて、物すごく悪いことしたなぁって何度謝罪しても足りないくらいに感じるくらいの方でした。

修理費きになるところだけど、今のところ変に揉めることなくいきそうです。

コメントありがとうございました😊