※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
家事・料理

1歳2ヶ月の娘がいます!時短で簡単な離乳食のレパートリーを増やしたいと…

1歳2ヶ月の娘がいます!
時短で簡単な離乳食のレパートリーを増やしたいと思っています🥺

今は手掴み食べメインでおやき、豆腐ハンバーグ、鶏団子、一口おにぎり、野菜スティック、温野菜、オムレツ、茶碗蒸し、食パン、BFなどを食べてます!

手掴み食べ以外にもこんなおかずが食いつき良かった!が あれば教えていただきたいです🌸

コメント

ダッフィー

うちは、ナスの煮浸しが大好きです🙆‍♀️
あと、肉じゃがや、かぼちゃ、カブなどの煮物系も好きで、簡単だし取り分けもできるから助かってます😊

• かんちゃん

かんちゃん

コメントありがとうございます✨

カブの煮物いいですね☺️!
    なかなか自分では買わない食材だったのでやってみたいと思います😆

• 10月13日
みー

娘はお魚大好きでタラ、カレイの煮付け、大根とサバの煮物など和風なおかずが食いつきいいです😂💕かぼちゃの煮付け、ちくわと豆腐のおやきも手掴みでどんどん食べます(*^^*)

• かんちゃん

かんちゃん

コメントありがとうございます✨

娘さん和食好きなんですね😆
    かぼちゃの煮物人気そうなので作ってみようと思います🌸
    ちくわと豆腐のおやき私がおつまみにしたいくらい美味しそうです🤣💕

• 10月13日