※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ファッション・コスメ

チークで肌荒れしたことある方いますか?😫最近、マスクで肌荒れしてるの…

チークで肌荒れしたことある方いますか?😫
最近、マスクで肌荒れしてるのかなと思って
マスクゾーンは化粧せずに
マスクから出るとこだけ化粧してチークをいつもより高めにしたら
それでもかゆくなり😢
調べるとチークで肌荒れもあるそうで😣

対策などあれば教えて欲しいです!
チークはスックのパウダーチークを使っています☘️

コメント

はじめてのママリ🔰

チークで肌荒れしますよ~😢24hコスメに変えてからはなくなりました😊

  • y

    y

    やっぱりしますか😭
    マスクつけるようになって
    肌が弱くなったのか
    こんなことはじめてです!
    24hコスメ調べてみます☺️

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マスクで肌弱りますよね😭
    お大事にされてください💗

    • 10月13日
  • y

    y

    そういえば昨日、スックのアイシャドウ使って
    瞼も少しかゆかったり
    化粧落とした跡にしみました😫
    スックが合わない可能性もありますかね😭😭

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    スック結構お高いからショックですね~😢
    合わない成分があるのでしょうね💦
    そういえば、MIMCもお肌に優しいと思います🌼
    お大事に🌼

    • 10月13日
  • y

    y

    ありがとうございます!調べてみます😊☘️

    • 10月13日