※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🐷✨
その他の疑問

ふと思ったので聞かせてください😂入院すると消灯時間ってあるじゃないで…

ふと思ったので聞かせてください😂

入院すると消灯時間ってあるじゃないですか
それ守ってる方どれくらい居るのかな?ってすごい気になりました😂😂
息子の時も娘の時も消灯時間すぎても、音量下げてテレビ見てたし電気も暗くしてつけてたので😅

コメント

自分が入院した時は守ってましたー!消灯で電気消える→爆睡でしたww

• 2児のママ🐷✨

2児のママ🐷✨

時間になると勝手に消灯されちゃうんですね😂
    産後は疲れてて爆睡ですよね笑

• 10月13日
コスタ🛳

その日によって守ったり守らなかったりしてました💦
眠くなったら電気消して寝るって感じでした😂

• 2児のママ🐷✨

2児のママ🐷✨

ですよね!😂😂
    疲れてるはずなのになかなか寝れなくて付けてました😂

• 10月13日

産後は2人とも個室だったので普通にテレビ見たりゲームしたりしてましたよ😂

眠い時はすぐ寝てたけど…特に守らなきゃとか考えたことは無かったです(笑)自分の寝たい時に寝てました(笑)

上の子の時切迫早産で入院した時は大部屋でしたが、電気消えても頭のところにあるライト付けてイヤホンつけてテレビ見たり、ゲームしたりしていました(笑)

• 2児のママ🐷✨

2児のママ🐷✨

私も2人とも個室だったのですが、
    廊下から光漏れてて、なんか言われるのかなあ?とずっとソワソワしてた記憶あります🤣

• 10月13日
ママり

総合病院だったので21時消灯で大部屋の時は強制的に電気は消されるので少しテレビを見て22時頃には寝た気がします😂
暗いと眠くなってきたので😂
個室になってからは23時過ぎとかだった気がします笑

• 2児のママ🐷✨

2児のママ🐷✨

強制的に消されちゃうんですね🤣
    でもそっちの方が無駄に起きてることもなく寝れますよね笑

• 10月13日
はじめてのママリ

大学病院だったので強制消灯でした😂笑

• 2児のママ🐷✨

2児のママ🐷✨

強制消灯だと携帯いじるしかやることないですよね、、🤣

• 10月13日
よっちゃん

私が産んだ産院は全室個室なので消灯時間は合ってないような物でした。眠くなったら自分で電気消して寝ます。が、しかし、、、私は母子同室を数回取ったのでいつも消灯時間前に寝てました。あと2時間で授乳!起きなきゃーって。苦笑

子供預けた時だけ長めに起きてたような気がしますが、眠くて割りと早く寝てました。

• 2児のママ🐷✨

2児のママ🐷✨

遅くまで起きてると結局、朝の授乳の時間の起きるの辛くなるだけなんですよね🤣🤣
    いま思えばあの時もっと寝とけば良かったって後悔してます笑

• 10月13日
娘のママ

ケータイみたりはしてましたが、娘の夜泣きに備えて寝てました😂

• 2児のママ🐷✨

2児のママ🐷✨

私もいま思えば、入院中しかゆっくり寝れる時なかったのに、遅くまで起きててなにやってたんだろと後悔してます🤣

• 10月13日