※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
お金・保険

運転免許を取りたいシングルマザーですが、貯金がなくてもローンで通えますか?貯金なしで取得した方いますか?

シングルマザーで運転免許を取りたいのですが、一括で払えるほど貯金がなくローン払いでも通えるでしょうか?

もしくは貯金なくても通って取得した方いますか?

コメント

あい

ローンが組めたり、分割払いができたりする教習所もありますよ〜!
私は長男が産まれてすぐの時に通ったので分割で技能だけ都度払いでやってました🙆‍♀️🙆‍♀️

まり

今運転免許もゴートゥートラベル適応でとれるので、めっちゃ安くなってるってテレビで言ってました。
私の行ってたところはローンも分割も可能でした。

Rachel

ローンで通ってましたよ☺️
当時貯金は0でした😂

{♡

学生時代ですが、オリコのローンで払いました😊ローンの手続きも車校でしました。

ぴこ

上の方も書かれてますが合宿免許だと今goto適用で半額とかで取れるみたいですよ!

分割でも取れますよ。

はじめてのママリ

私も学生の時にオリコのローンで取りました❣️

生活保護受給中だったので役所からローンの審査は通らないと言われ相談したら受講毎に支払いをしていく制度もあり、そらで免許取得しましたよ🙂