※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぬ
雑談・つぶやき

おっぱいもミルクも飲んだのに何で泣くの( ºωº Ξ ºωº )母ちゃんもお腹す…

おっぱいもミルクも飲んだのに何で泣くの( ºωº Ξ ºωº )
母ちゃんもお腹すいたよー( ºωº Ξ ºωº )
トイレも行きたいよー( ºωº Ξ ºωº )

コメント