※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エナリ
子育て・グッズ

グーンのSサイズを使っています。太もものギャザーが浮いてしまいます。サイズや付け方が問題でしょうか?

オムツについて
グーンのS使ってます。写真の様に太もも上の辺りのギャザー浮いちゃうんですが、サイズが合ってないんですか?付け方が問題ですか?

コメント

サイズが小さそうに見えます…

• エナリ

エナリ

ありがとうございます!
    サイズアップしてみます(^_^)

• 7月19日
とーえん

左右でテープの位置が違うとずれの原因になるので、合わせた方が今後もいいですよ(*´∀`*)
両方とも2番の位置のやや高め(黄色のラインくらい)に留めて、太もものギャザーを立てて、それでも窮屈そうならサイズアップ時だと思います!

• エナリ

エナリ

ありがとうございます!あと1パック弱なので使ったらサイズアップしてみます☆

• 7月19日
  • とーえん

とーえん

グットアンサーありがとうございます!
    暑い夏、頑張って乗り越えていきましょうね(*´∀`*)

• 7月19日
りんご

まだイケそうだけど、次買うときはサイズアップかな。

• エナリ

エナリ

あと1パック弱あるので、使ったらサイズアップしてみます☆ありがとうございます(^_^)

• 7月19日