※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒
子育て・グッズ

ムーニーを使っていますが、マミーポコのドラえもんやゲンキのアンパンマンも気になります。使い心地を教えてください。

現在ムーニーを使っています。
以前パンパースを使っていましたがおしっこが漏れるようになったのでムーニー に変えました。

最近キャラクターが好きなのでオムツを変えたいと思うのですが、マミーポコのドラえもんが気になっています。

使い心地はどうですか?

アンパンマンも気になるのでゲンキを使っている方にもお伺いしたいです。

コメント

*

マミーポコ、肌荒れがしなければ
コスパもいいし息子は
マミーポコに変えました😂🌟!

  • 桜桃🍒

    桜桃🍒

    マミーポコは肌荒れしやすいんですね💦
    試しに一袋買ってみて合えば継続してみようと思います‼️

    • 10月13日
  • *

    どのオムツも合う合わないが
    あると思いますが息子は
    パンツタイプになってから
    マミーポコです♡♡

    息子の場合はよっぽど変えない
    時間が長すぎない限り
    漏れたり湿ったことはないです😮
    コスパ考えてマミーポコ
    履かせてます🤣🤣🤣

    • 10月13日
もんもん773

マミーポコ悪くないです!
でも長時間だと少し怪しくて夜寝てるときに漏れてしまったりしたので(まぁ夜~朝は10時間くらいつけてるので)我が家は夜はパンパースです(笑)

  • 桜桃🍒

    桜桃🍒

    日中と夜と使い分けでも良さそうですね‼️
    うちはパンパースでは足りないんです💦水分取りまくるので😅
    試しに買ってみようと思います!

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

マミーポコは肌荒れ
しなかったら
安いしいいと思います☺
うちは2人とも肌荒れしたので
ずっとムーニー使っています😊

  • 桜桃🍒

    桜桃🍒

    肌荒れ、しやすいんですよね…ちょっと心配ですが試しに買ってみて、大丈夫なら継続しようと思います‼️

    • 10月13日
かなちよ

パンパース→GENKI→マミーポコ

の順で現在に至ります😁

小さいうちは、肌荒れになるとかわいそうと思って高めのオムツでコスパ気にせず使ってましたが、2歳前からは大丈夫か!ってなって(笑)

※GENKIはコスパわるいのと、履いたときに少しコンパクトな感じで何度か漏れました。うちの息子は水分をよく取るので小便がとても多いのです💦

コスパでマミーポコですね!
現在、お出かけの時と夜のみオムツですが14kg息子でLサイズでいけます!

  • 桜桃🍒

    桜桃🍒

    ゲンキ、コスパ悪いんですね‼️知りませんでしたー
    マミーポコ、試しに買ってみようと思います‼️

    • 10月13日
おもち

夜だけムーニーにして
昼間はマミーポコです!

  • 桜桃🍒

    桜桃🍒

    私もその案に乗らせていただきます‼️ありがとうございます‼️

    • 10月13日