※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

H&Mにパジャマになりそうな長ズボンがあるか御存知の方いらっしゃいます…

H&Mにパジャマになりそうな長ズボンがあるか御存知の方いらっしゃいますか?
サイズは70です。
オンラインがメンテナンス中で調べられず…
パジャマ用の長袖のボディがたくさんあるので、パンツのみを探していています。
ユニクロのレギンスはあるんですが、寝るときなのでゆったりした方がいいかなぁと思いまして。
H&M以外にも70サイズでおすすめあったら教えていただきたいです!
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ギャップはパジャマに出来そうなゆったりなパンツ売っていたと思います☺️

• m

m

コメントありがとうございます!
    レギンスは買ったことあったのですが、gapもゆったりしたパンツあるんですね✨
    行ってみます☺️

• 10月13日
ます

ベーシックラインに5着まとめ売りみたいなのであった気がします🤔
なかったらごめんなさい🙇‍♀️

ちなみに我が家は西松屋でパジャマ用腹巻ズボンを買って長袖ロンパースに合わせて使ってます。
こちらもおすすめです。

• m

m

コメントありがとうございます☺️
    5着まとめ売り嬉しいですね😍
    西松屋にも腹巻きズボンあるんですね!
    どちらも行ってみます!

• 10月13日
ふ9🍵

パジャマになりそうな長ズボン沢山ありますよ!
スウェット素材で足首がリブになっているやつを部屋着として使っていたことあります。80くらいが1番多いかもしれませんが…
70の種類が多いのはアカチャンホンポだった記憶があります。

• m

m

コメントありがとうございます☺️
    たくさんあるんですね😍
    いってみようと思います!
    赤ちゃん本舗はちょっと距離があるので、近くに行ったときはいってみようと思います!

• 10月13日