※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

洗面台下のマットやキッチンのマット、バスタオルってどれくらいで買い…

洗面台下のマットやキッチンのマット、バスタオルってどれくらいで買い替えてますか?

アパート住みなんですが、もう5年同じマットです。
洗ったりはしているんですが、毛足が寝てしまって、見た目にきれいとは言えず…💦

玄関マットも、「これ高いんだよー」と親戚にもらったのですが、あまり好みでもないし、かと言ってめちゃくちゃ変なわけでもないからなんだかもったいないし…

本心はぜーーーーんぶ買い替えたいです😭

でもあと1〜2年で家を建てると思うとその時にどうせ全部新調するし、今買い換えるのももったいないかな…とか悩んだり🤔

今日ニトリに行くので、いっそのこと買い替えようか迷っています🤔

みなさんならどうしますか?

またニトリのおすすめ等あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

りんご

キッチンと洗面台のマットは1年で買い替えてます。年末の大掃除のときです🧹
バスタオルは特に決めてませんが、、新しいのを買ったら古いのを掃除に使って捨ててます💦

玄関マットは家を建てるまで同じのを使ってました😚(3年ちょい)