※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
住まい

二階建てのアパートに住んでいます。1階に住んでるんですが「ドシンドシ…

二階建てのアパートに住んでいます。1階に住んでるんですが「ドシンドシン」と物音に悩まされています。子供も私も起きてしまうし、家中に振動が渡るくらい凄くうるさいです💦 ですが、歩く音じゃないというか… 定期的になる感じです。この前も窓開けてたら夜中の2時頃、ずーっとインターホンがなっててうるさいなーと思ってたら男女之声が聞こえました。もし喧嘩だったらこの音も怖いな…と。どうすればいいでしょうか… さすがにうるさすぎてもううんざりです。

コメント

めちゃくちゃ迷惑ですね💦
管理会社に連絡するのがいいと思います!

り

深夜の喧嘩は怖いですね💦
ほかの家からは苦情きてないんですかね?
私だったら自分からは苦情言わずに他の家の人が言ってくれるのを待つかもです😥
とにかく子供がいる身でトラブルに巻き込まれたくなくて…
どうしても我慢できなくなったら引っ越します😭😭
あと子供って歩き出すととにかく転んだり走ったりジャンプしたり…注意してもどうしても騒音立ててしまうので他人の騒音は言わないようにしています