※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がまだ帰ってきません〜腹立ちます〜仕事自体は10時過ぎに終わって…

旦那がまだ帰ってきません〜
腹立ちます〜

仕事自体は10時過ぎに終わってます

家には22:30には着くはずなのに
事務所で夜勤の人と話してて未だに帰ってきません

昨日は深夜1時半帰宅でした

電話しても無視されるし🤪


webデザイナーになるために
一緒に勉強をしようと強制され寝ずに待っているのに。

本当なんなんですかね

私は上の子送り出さないといけないから
明日も6時起きなんですけど😡

寝ようかな

コメント

R

私なら寝ます!!

連絡しても返ってこないなら旦那さんが悪い!遅くなるとしても、約束してるならまず連絡入れるべき!!こっちもこっちで育児で忙しいし寝る時間も少ないのに😡😡😡

  • ママリ

    ママリ

    ですよねですよね〜😡
    下の子もまだ頻繁に起きるのでさっさと寝ることにします🤪🤞🏻🤞🏻🤞🏻

    • 10月13日
まる

仕事の話も色々あるだろうし電話に出ないのも仕方ないですね。

待たずに先に寝ましょう😪

  • ママリ

    ママリ

    仕事の話なら許すんですが、完全に雑談なんですよ〜〜〜〜😂
    電話にも出られる環境であえての無視なので
    余計に腹が立ってしまって😊
    先に寝ることにします🥳

    • 10月13日