※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントで、アンパンマンが好きだが高価なおもちゃは避けたい。予算を気にしつつ、長く遊べるアンパンマンのおもちゃを探している。他のおもちゃやセットも検討中。

3歳の女の子、誕生日プレゼントは
何貰ったら嬉しいですか?
また何をもらって喜んでいましたか?☺️

その子はアンパンマンが
好きみたいなんですが、
3歳以上で楽しく遊べるものになると
わりと高価な物で( ´;ω;` )
うちの子達にもプレゼント貰って
だいたい2千円弱の物を2つ、3つ
頂きました!🎁他にも子供の好きな
お菓子とか、私の好きな紅茶類も入ってて
家族全員分へのプレゼントが
ダンボールいっぱいに沢山入ってました!
同じように私もおもちゃを安めの物、3つ
お菓子類、小物などにしたいのですが、、。

3歳以上のおもちゃでアンパンマン、
何がいいんだろうと思いまして!
長く遊べるもので、
3歳でも楽しめると思うと、
パソコンやタブレット類しか無くて。
でもそれを買うと一気に1万ほどいっちゃうので
他のものが買えなくなったりと、
予算オーバーしちゃいます。
予算は決めてないですが
あまりにも高いと、
友人も気遣っちゃうだろうし、
次も誕生日何かしなくっちゃ!とか
なるのもダメだし、迷っています。
絶対アンパンマンって訳でもないと
思うんですが、、、😭
プリキュアやプリンセスも今のところ
一応興味はあるけど
微妙だそうです。
おめかしセット?メイクセット?
ネイルセットみたいなのも
安いのだと可愛げ無いし
可愛い!って思うのは5千円以上したり。
難しいです!助けてください!

ちなみに、写真のようなおもちゃ、
3歳はもう遅いですよね?
要らないですよね?
うちの次男も似たようなので既に
遊んでるのでやっぱりダメかな( ´;ω;` )
その子は保育園に通ってます。
長くなってすみません!
いいのあれば教えてください!

コメント

ひー

アンパンマンのテレビにつけて遊ぶやつ👈コロナだからおこもり、運動不足に良い✨
アンパンマンのおままごとみたいなの色々
バスボールやお風呂で遊ぶもの

うちはもうすぐ3歳ですが、プリンセス、プリキュア 、メイク用品、めるちゃんとかが良いみたいです✨
アンパンマン 、、あとはパズルや、シール色々とかでも喜んでました❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    テレビにつなげるの私もいいなって思ったんですが高いんですよね💦バスボールありがとうございます!私もよく貰うので買いたいと思います❤️

プリンセス、ブリキュアやっぱり好きですよね💕
    メルちゃんか、ポポちゃんかは2歳のお誕生日にプレゼントしたんです😆何故かいつもパンツも脱がすと言ってました(笑)パズルいいですね!ありがとうございます☺️調べてみます!!

• 10月12日
ママちゃん

女の子はおませさんなのでママのお手伝いをできるように、エプロンとかいいんじゃないですか😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど!エプロンいいですね!💕😆よくお手伝いしてると聞くので探してみます!ありがとうございます😃🤩

• 10月12日
ぽん

アンパンマンのおままごと系どうですか?
アイス屋さん、カフェ、クレープとか色々あるし小物だけも売ってます

うちは、シルバニアファミリーとかお人形遊び系に興味持ってきてます😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お弁当?とか炊飯器とかそんなのは持ってるって言ってたのでどれ持ってない?って聞くのもなぁって思って😅色々あるとおままごとの幅も広がっていいですよね💕ちょっとリサーチしてみます☺️

シルバニア!初めてのシルバニアってのいいなって思って迷ってるんです!👍🏻❤️ありがとうございます😄シルバニアもっといいのあるか探してみます(^^)ありがとうございます!

• 10月12日
ぽぴー

娘は3歳の誕生日にメイクボックスと化粧台をプレゼントしたら喜んでました(^^)うちはプリンセス好きなのでドレスやキラキラのサンダルなども喜んでましたよ。
アンパンマン…パズルやレジスター(お金が入れられるタイプのもの)、自販機は好きですね。ボール、砂場道具など外で遊べるものもいいかもです(^^)アンパンマンのおしゃべりするぬいぐるみみたいのもありますが、うちは興味示さず…でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど!レジスターいいですね❤️うちの子も買って買ってって言ってますщ (・∀・)屮私は女の子居ないので逆に可愛いなぁってプリンセスのドレスめっちゃ気になるんですが、喜んでくれますかね- ̗̀ ♡ ̖́-ちょっと大きめかっていつか好きになる時にってのもいいですよね☺️サンダルもいいですね💕沢山ありがとうございます!全部参考にさせていただきます😄ありがとうございます!

うちもアンパンマンの喋るぬいぐるみ興味なく踏みつけられてます(´・-・`)(笑)

• 10月13日