※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama
妊娠・出産

入院準備のバッグは2つに分けましたか?また、最近歯が痛くて、出産前に行くべきですか?それとも産後のほうがいいでしょうか?

現在34w1dです(∗•ω•∗)入院準備のバックってみなさんは2つに分けましたか?
それと、最近歯が痛くて仕方ありません(;_;)出産前にいっといたほうがいいとおもいますか?それとも産後のほうがいいですかね?(>_<)

コメント

みぃーたん

33w3dの者です
私も入院準備をしているのですが
一つにまとめようもおもってます。
私の場合は陣痛や破水した時に荷物が二つだとどっちか忘れそうだな
って思いました
あと私は歯科衛生士してたのですが歯が痛い時は早めに行かれた方がいいと思います
妊娠中は痛み止めなど薬が飲めないのでちゃんと見てもらって治療していただくのが良いかと思います
ちゃんとした回答になってなくてすみません。

♡りー♡

3月に出産した者です。みぃーたんさんが言ってるとおり一つのがいいですょーヽ(♡ ω、♡)ノ実際に陣痛がきて慌てて?家族に荷物任せたら一番重要なかばんが無くて病院でびっくりしたので、、、(ㆀ˘・з・˘)

リンゴママ

私は持ってる旅行カバンとかを使い、新しく買わなかったので、入らず2つになりました。
出来るならお二人が言われてるように一つの方が楽だと思いますが、わざわざ買わなくてもいいと思いますよ!

そらmama

みぃーたんさん☆

確かにそうですよね(>_<)
陣痛で忘れちゃいそうですもんね!
今日は休みだったので
明日いってこようかと(´;ω;`)
ありがとございます!

そらmama

ゆりーさん☆
そうだったんですか:(´◦ω◦`):

そうですよね、忘れたら
いやだしそうしよかな(∗•ω•∗)

コメントありがとございます♡

そらmama

りんごママさん☆
そうなんですか(>_<)

みなさんがいうなら
1つにしようかと(∗•ω•∗)
ありがとうございます!!

soumaまま

8月に出産したモノです(*´ω`*)

カバンは2つにしました(´∀`;)
荷物が多すぎて(ノ_<。)

1個は入院に必要なモノを入れておいてもう1個は退院の服を‼︎
旦那が毎日お見舞いに来てくれたので洗濯物を毎日持って帰ってもらい荷物を減らして帰りを楽にしてました(*´ω`*)

歯医者は行っといたほうがいいですよ(ノ_<。)歯が痛いプラス陣痛は辛すぎますil||li (っω-`。)il||li

そらmama

soumaままさん☆
荷物ってやっぱ多いんですかね(T_T)

歯医者はほんといきます(;_;)
妊娠後期でトイレも近いし
歯が痛いしで寝不足つらいです(T_T)󾭛

コメントありがとうございます♡

がもちゃん

私は2つになっちゃいます>_<
まとまればなんでも良いと思いますが、陣痛室に持っていくものは小さなバッグに別にしておいたほうが良いって言われました☆😊