※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
雑談・つぶやき

週3日の4時間のパート。今日はカラダがだるくてしんどくて行きたくあり…

週3日の4時間のパート。今日はカラダがだるくてしんどくて行きたくありません…。朝7時〜なのですが…( ´・ω・`)
休んでもいいでしょうか?( ´・ω・`)しゅん

コメント

叶愛♡颯斗ママ

おはようございます☀️

これはご自身で決める事ですが…
無理をせずお休みしても
いいのではないでしょうか😊🙌

deleted user

休めるなら休んで良いと思います!
まだまだ安静にしていた方がいい頃ですしね😊✋

あーちゃむ

おはようございます!
私ものその頃、体がだるくて、仕方なかったです😅
仕事ができそうにないのでしたら、無理していく必要ないと思います!
ゆっくりされてお身体お大事に!😌

うみ

あたしは14週まで重労働のフルタイム(12~14時間)で働いてて
そこからパートになりましたが
休めても週休2日です(..)
今の労働時間は7時間ですが
体が怠いときに休んだら
後悔が凄いので、ホントに
体調が悪くない限り行きます!