週3日の4時間のパート。今日はカラダがだるくてしんどくて行きたくあり…
週3日の4時間のパート。今日はカラダがだるくてしんどくて行きたくありません…。朝7時〜なのですが…( ´・ω・`)
休んでもいいでしょうか?( ´・ω・`)しゅん
- りんりん(9歳)
叶愛♡颯斗ママ
おはようございます☀️
これはご自身で決める事ですが…
無理をせずお休みしても
いいのではないでしょうか😊🙌
退会ユーザー
休めるなら休んで良いと思います!
まだまだ安静にしていた方がいい頃ですしね😊✋
あーちゃむ
おはようございます!
私ものその頃、体がだるくて、仕方なかったです😅
仕事ができそうにないのでしたら、無理していく必要ないと思います!
ゆっくりされてお身体お大事に!😌
うみ
あたしは14週まで重労働のフルタイム(12~14時間)で働いてて
そこからパートになりましたが
休めても週休2日です(..)
今の労働時間は7時間ですが
体が怠いときに休んだら
後悔が凄いので、ホントに
体調が悪くない限り行きます!
コメント