※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
住まい

現在マイホームを新築中です。本日着工し、1月中旬に完成予定です。大き…

現在マイホームを新築中です。本日着工し、1月中旬に完成予定です。
大きいお家に憧れ、土地が安い田舎町を選びました。リビングは広くLDK27畳ありますが、実際のイメージがわかないのです。テレビは壁掛け65インチを購入します。実際生活してみて十分に広く感じますか?広いLDKにお住みの方居たら教えてください☺️

コメント

2児まま

実家がそれくらいです!
広く感じますよ😊
子供たちが電動バイク乗り回してました(笑)
ただ広すぎて移動がめんどくさかったり掃除が大変でした😂
マイホームは小さなリビングです(笑)

• RI

RI

掃除大変ですよね💦今アパートなのでその狭さに慣れてしまってるので、引越ししたら当分は慣れなそうです😅
    なんだかんだでダイニングテーブルやソファーを置いたら狭く見えるのかな〜なんて思ってましたら🥺

• 10月12日
まろん

LDK30に4.5の和室が隣接です。
最初は広いかなって思ってたけど、慣れたら普通です(笑)でも狭くはないですし、親とか友人とか呼びやすい広さです!

• RI

RI

広いお宅ですね☺️✨羨ましいです!いざ住むとなるとその広さに慣れてしまいますよね!ありがとうございます😊

• 10月13日

うちも65インチ買いました📺
部屋に対してちょうど良いです!

• RI

RI

良かったです☺️なかなか距離感や広さなどイメージわかずで😅💦

• 10月13日