※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
サプリ・健康

ここ最近ずっと、ふわふわするようなめまい?柔らかい道を歩いてるような…

ここ最近ずっと、ふわふわするようなめまい?柔らかい道を歩いてるような感覚、目の奥が痛い、重い、首凝り、等々がありしんどいです。

以前、自律神経失調症のような様々な症状がでて精神科に行きリーゼを処方され飲んでいた時期もありましたが
だんだん落ち着いてきたので安心していたらまた似たような症状が出て、またか…となっています。
でもそのときも眼科で処方された目薬などですぐ目の痛みはなくなったんですが治る気配ないです。
ストレスに打たれ弱くなったなとゆう感じはすごくあります。あと、不安や緊張からもけっこう体調崩しやすいです。

また精神科にかかった方が良いでしょうか。

コメント

えみ

私も目まいがよくあって、朝も起きれないし、下痢など体の不調も多い方です。

宣伝みたいになっちゃうかもですが、最近インスタグラマーの方が飲んでいる、サジーというものを飲み始めて目まいも無くなってきて、朝も目覚めやすくなりました。ほんと効果にビックリでした。
お試し用から始めれるので、ぜひ👍
鉄分不足?だったのかもしれません。