※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が、靴を洗い靴紐も洗濯しました。その後靴紐を通しててと言われま…

旦那が、靴を洗い靴紐も洗濯しました。
その後靴紐を通しててと言われましたが忘れてたりで出来なかったのですが
ある日その罰で私の毎日子供が寝てからしてる唯一の楽しみの
趣味の物を隠されていました。
没収みたいな感じです
そんな事ありえますか?
てか、頼んでてしてもらえなかったら自分の靴だし自分でしたらいいと思いませんか?😄笑
なんか疲れます。。😢
やっと子供が寝てさぁしようと思ったら無かったので凄い萎えます😭
普通なんですかね...没収とか
実家で学生の時以来です。。笑
モラハラすぎて...早く離婚したい😭

コメント

はじめてのママリ

旦那さん子どもより子どもですね😒自分のことくらい自分でしたらいいのに。

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

私ならもうそのままその靴紐…
あるいは靴を捨ててやりたいレベルでムカつくかもしれません😂

やることがガキすぎますね😓

はじめてのママリ🔰

ほんと自分でしろよですね😂
そんな幼稚なことしてくるならムカつくんで幼稚な逆襲してやりましょ!
靴紐片結びしてカッチカチで取れなくしてやりましょう!笑

マーマまま

私ならブチ切れて、大好きなテレビぶち壊されたくなきゃ早く出せコラって脅しますねー。まぁうちは忙しい時は、無理だから自分でやってってはっきり伝えるし、暇があれば靴紐くらいですから、ササっと終わらせますかね😊

唐揚げ

それ本当の話ですか?
そんなことします?ありえます?

まず靴紐通すなんて頼む事自体が意味不明ですから!!じゃあ今月100万稼いできて!って言ってやりましょう。そして来月は1カ月夕飯抜きで!笑

スポンジ

わたしならもう一生引き受けない笑

うちは靴磨きも日も通すのも全部自分でやらせてますよ。
というのも昔っから趣味で高い靴(10万くらい)履いてて何十足とコレクションしてるのになんと今まで一度も靴磨いたことないっていうんですよ😓
義母がやってたらしく。

そんな奴にその靴を履く資格はない!って言って靴磨きの講習行かせて自分でやらせてます笑

ブルブル

隠すのちょっと笑ってしまったww