※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山市のなかよし保育園にある支援センターを利用されたことある方教え…

岡山市のなかよし保育園にある支援センターを利用されたことある方教えてください。
車で行きたいのですが駐車場は園の入口横に5台ほどあるものだけでしょうか?
グーグルアースで見てみたのですが道も狭そうなので停められるか不安で💦他の駐車場もあるのでしょうか?

コメント

Ricozou

園から歩いて2、3分(子供と一緒に歩くともう少しかかります)の場所に、別に駐車場があります。園の前の細い道沿いです。園の入り口横の駐車スペースは基本、保育園の送り迎えに利用されるようで、支援センター利用者はこの別に設けられた駐車場にとめるように最初の利用時に説明されました。
確かに道幅は狭いのですが、駐車場は他の施設の駐車スペースも含むので広くてとめやすいです。
なかよし保育園の駐車スペースはプレートが貼ってあります。
駐車場利用専用の黄色い紙をフロントガラス内側に置いて駐車します。この黄色い紙は最初の利用時にもらいました。
一番最初に行かれる前にお電話で駐車場を利用したい旨を伝えたら教えていただけると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にも駐車場あるんですね✨安心しました☺️
    電話して聞いてみます。詳しく教えてくださってありがとうございました😊

• 10月13日
Ricozou

すいません、黄色い紙でなく白い紙だったかもです💦
コロナの入場制限でた満員のときもあるので電話された方が確実かもですね😊

• Ricozou

Ricozou

駐車用の紙の件、間違えて新規で書いてしまいました😓追記でした。グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

• 10月13日