※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

朝お水1杯飲んだり、白米から麦ご飯に変えて夜ご飯はサラダと豆腐と果物…

朝お水1杯飲んだり、
白米から麦ご飯に変えて
夜ご飯はサラダと豆腐と果物だけにして、
毎日お風呂上がったら浮腫みケアして
週に4回ぐらい腹筋、背筋、足パカ、スクワット15回2セット、
体幹トレーニングも30秒やってるのに
3ヶ月経っても減るどころか増える一方...。
間食もしてないし、
朝は、グラノーラや、バナナやゼリーとかで
昼は麦ご飯にちょっとしたおかずとかなのに...。

これやったら痩せれて引き締まった方いますか?
痩せたのはいいけどその分垂みとかにはなりたくないので...。

コメント

ます

運動メニュー、3ヶ月同じメニューだと体が慣れてるので変わらないです…

最さスタート時点からすら変わっていないのなら内容がゆるすぎたのだと思います。

自体重のスクワットなら50回3〜5セット、息はぁはぁあがるくらいの量が必要です。
50回5セット難なくできるようになるったら、片足スクワットを10回ずつできるように練習するとまた変わりますよ。

おぎゃ

わたしが1番痩せたとき(160cm、41〜43Kg)にしていたことはご飯は食べたいものを食べる、仕事が休みの日は朝イチでジムに行ってウォーキングとランニング合わせて2時間と筋トレ、家では腹筋背筋スクワットを朝起きてからと寝る前にしていました。
妊娠前だから出来たことですが、、😭😭
やっぱ有酸素運動が1番痩せやすくて細くなる気がします❤️

🐻

朝のグラノーラはやめた方がいいですよ💧
糖質凄く多いので太ります。
それより、ギリシャヨーグルトとか、高タンパクのものを摂るといいかと。

摂取カロリーはそんなに多くなさそうですよね💦
元々そんなに太ってないから痩せにくいわけではないですか?
あと筋トレの回数が少ないかもですね🥺
昔頑張っていた時は100回ずつくらいはやっていました。