tam
機嫌もよくミルクも飲んでいるなら明日まで様子を見ていいと思いますよ(^^)
救急で行くほどではなさそうです!
ローラ
何故か、座らすと凹むんです…良く脱水症状とか聞きますが、ミルクの飲みも良いので心配で…😭😭
わかりました!ありがとうございます!!
tam
息子も泣いた時や授乳の時などぷくぷく動きます(^^)
頭をぶつけたから凹んでるわけではないと思いますよ♪
大事な頭なので心配になりますよね(*_*)
明日になってもすごく不安なら病院へ電話して聞いてみると安心しますよ(ง •̀_•́)ง
ローラ
そうなんですね(´;ω;`)!
こんな凹んでるのが、ぶつけてから初めてなので物凄く心配です!
明日また小児科に電話してみます!
退会ユーザー
今日、たまたま四ヶ月検診で大泉門のことで聞いてきたので参考までに…^_^
本当に強い衝撃や、何度もぶつけてしまうと良くないみたいですがあまり神経質になりすぎない方が良いと言われました。
一生懸命になりすぎて神経質になるときりがないと言われ、なんだかホッとしました(^_^)/
おこさん、ずっと泣いてて泣きやまないとかでなければ大丈夫だとは思いますよ。
ローラ
心強いコメントありがとうございます…😿
そうですよね。神経質になりすぎですよね❔、
そこまで強くないので、様子見てみます!
🍼も飲み終えて、今寝ちゃいました!
ただ、何故か座らすと凹むんですが、、なぜでしょう?笑
コメント