※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

1歳前後の子供と一緒に乗れる電動自転車を探しています。コクーン型前乗りで、後ろに2人目を乗せられるタイプが希望です。雨風に強いものがいいですが、他のおすすめも教えてください。

電動自転車のオススメを教えてください🚲♡
子供が1歳なる前に購入しようと思っています🥺

希望としては…
①コクーン型の前乗り
②2人目ができて将来3人乗りにできるよう、後ろ乗りが後付けできるタイプ
③雨風に強い

ですが、コクーン型でなくてもおすすめがあれば参考にしたいので教えてもらいたいです🤤🤤🤤

よろしくお願いします🤲

コメント

(*´꒳`*)♡

先日電動自転車を買い換えたく、自転車やさんまわり聞いたところみなさん平面ならブリジストン。
坂、馬力が欲しいならYAMAHAかPanasonicと言う回答でした!!

私の住んでる地域は坂が多く
他のママさん達のオススメもYAMAHA、Panasonicだったので自分は漕ぎやすくて充電も長持ちなYAMAHAにしました!私は前カゴが欲しかったので3人乗りでカゴが大きいbabypassの1番新しいのを購入しましたがクッションも薄くなく子供たちの乗り心地も良さそうです☺❤️

• あーたん

あーたん

とても分かりやすくありがとうございますー!🙇‍♀️
    babypass、調べてみます☆

• 10月13日