※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月半の女の子、6kg。来年も着られるサイズのクリスマス柄カバーオールを購入したい。皆さんは何センチを買いますか?

来年も着られる服サイズ。教えてください。
2ヶ月半の女の子です。
結構ムッチリ体型で今体重は6kg位あります。
クリスマス柄の洋服を購入しようかと思っているのですが着る期間がかなり短いので可能であれば来年も…と思っています。
12月なので4〜5ヶ月になります。
皆さんは何センチを買いますか?
因みにカバーオールです。

コメント

deleted user

0歳の服を1歳でも着ようとするのは無理があるかと…
私はワンサイズ大きいのを買ってましたが、季節終わりには小さくなってました。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    今回の洋服は見送ることにします。
    ありがとうございました!

    • 10月12日
ユウキ

私はサンタケープにしましたよ~☺️
今年もクリスマスはそれにします!
来年もなら、80サイズかな?と思いますが、さすがに2ヶ月で80は無理があると思うので💦

  • ユウキ

    ユウキ

    因に7月末生まれで同じくらいの月齢まわりかとおもいますが、うちはもう80はちょうどいいか小さくて、今年の冬は90です💦

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    ケープよさそうですね😊
    上の子とは体型が全く違うので悩んでいました。
    今回の洋服は見送ることにします。
    ケープ見てみます。
    ありがとうございました!

    • 10月12日
りぃ(26)

2ヶ月で1年後は正直厳しいかと💦

どうしてもならものすごく大きいの買うとか😅
80or90ですが
娘は1歳半でも80着れましたが
息子はこのまま成長するなら厳しいかな?と思うところです

80ぴったしの息子があわよくば来年も着れるようにと買った90は腕は3折、ズボンも3折するほど大きいので2ヶ月ならもっとダボダボで見栄えが悪い気がします😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    流石に厳しいですね💦
    今回の洋服は見送ることにします。
    助かりました😊

    • 10月12日