※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき✲
妊娠・出産

股関節の痛みが強く、産みたい気持ちがあります。検診までの交通手段や歩くことについて悩んでいます。前駆陣痛もあり、対策を教えてください。

予定日まであと19日…
正直股関節のひきつれが痛すぎて、はやく産みたいです…

21日が次回の検診なのですが、いつもは交通機関か旦那の送迎で通っています。
産院までGoogleマップでは35分とあり、私の足なら45分くらいはかかりそうな気がします。道はわりと平坦です。
でもはやく産みたいので歩いた方がいいのかなぁなんておもうものの、夏で暑いし45分は歩きすぎですよね…

昨晩から前駆陣痛モドキもあり、しんどいです(´;ω;`)

はやく産みたい皆さんは、なにか対策(?)されてますかー?

コメント

なっったん

私の病院ではウォーキングは毎日1時間以上してくださいとのことなので、歩きすぎってわけでもないのかも?

実際早く産みたい方は2時間とか3時間とか歩かれてますよ(; ・`д・´)

私は1時間以上なかなか歩けていないのが現状なので人のこと言えませんが、今まで車で通ってた病院を公共交通機関使って行くようにしています!

それにしても夏は暑いし、
サンダル焼けしちゃってます💦

• ちあき✲

ちあき✲

そうなのですね!
    ぶっ続けは辛いので木陰に入ったりして休み休み向かおうかな(帰りかも)とおもいます!

交通機関使うだけでつかれますよね…

サンダル焼けわかりますw
    最近サンダルも浮腫んでるのかつらいので、服と合わなくてカッコ悪いけど、クロックスモドキをはくようになりました(>_<)

• 7月19日
  • なっったん

なっったん

はいっ✧(*•̀ᴗ•́*) ̑̑✧

途中で喫茶店とか、ミスドとかあったら入って涼んじゃえば良いかと♥

私はスタバとか、ミスドとか行って、糖分高いけどフラペチーノとか、コットンスノーアイス食べるの楽しみにしています(*´艸`)

あっ!雨の日にクロックスモドキ履いて、コンクリートで足滑らして

ツルッ!!!ビタンッッ!!

って盛大に転けたことがあるので雨の日は気をつけてくださいね💦(⊙︿⊙✿)

• 7月19日
  • ちあき✲

ちあき✲

途中に気軽にはいれそうなお店あったかしら…こじゃれたお店しかなかった気がする…
    経路上だとウォンツとコンビニなら気軽にはいれます(笑)

たまにならスタバ系もいいですよねー!(☆∀☆)

えっ、ほんとですか!?
    気を付けます(´Д`|||)

• 7月19日