※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもを連れての職場復帰中、クラスで他の先生からの過度な圧力に悩んでいます。

これはわたしのために言っているのか
それともストレスの捌け口なのか
それともただたんにわたしが役立たずなのか…

子どもを連れての職場復帰をしました。
子どもは常に私がみています。
ほかの先生にはまだ慣れていません。

そんななかクラスの中に1人だけ、わたしのするこなすこと
やんや言ってきます。

洗い物をしていて、この時子どもは泣くので片手で抱っこしたままです。他の先生とはまだ信頼関係ができておらずギャンなきするので。
すると「いつまで洗ってるの早くして」
他の子どもがおきたら困ると思って抱っこしてるのに。

色々用事を済ませやっと昼ごはんと思いたべていると
「早く食べて」「人が少ないんだから」

と。今食べたばかりなのに

そして、作業中子ども達が危ないことをしていたので
声かけをしたら
「もーーーほんと早くして」そんなにのろまですか私


しまいめに、しなければならないことが重なってしまい、
初めてした作業だったのであたふたしましたが自分なりに早く済ませようとしていたのですが、
「これのなにが難しいの?!」といわれました

一日ずっと言われっぱなしでした。疲れました。

他のこどももそんな風に怒らんでもておもう怒られ方をするのでわが子がその先生に近い時はいつも見ています
何をされるのか怖いので。

頭が痛いです。


コメント