※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の子供がテレビを2回も壊した。同じ経験の方いますか?子供のいたずらに疲れた。

現在、2歳3ヶ月です。
テレビを壊されました。
今回で2回目

同じようなかたいますか?
もうやだ。2歳ってこんなにいたずらするの?私が悪いのかな

コメント

sae

やんちゃな年頃ですよね😭
うちは子供らが言うことを全く聞かない4歳まではテレビを壁掛けにして配線コードなど本当に危ないものは一切下に置きませんでした。
テレビは壊されたことありませんが、お店の衣装鏡を割ったり冷蔵庫から牛乳を出してパックのまま逆さまにされて床が牛乳だらけになったりとその時はイライラと呆れとMAXでしたが、いつかは終わります!
大人しい子はしないと思いますが、いろんな性格の子がいるので、がんばりましょー!

みの

上の子がそれくらいの頃テレビ壊されました💦バンバンたたいて液晶が割れました😭

2人目が3ヶ月の時に新居を建てたのでテレビは壁掛けにして念のためにテレビカバーもつけています!壁掛けは賃貸だと難しいと思いますが、テレビカバーはいいですよ!!

ちなみにどんな壊され方ですか?うちは予防のためにテレビカバー付けてます!!

はじめてのママリ🔰

うちの子は大人しめだと思いますが、壁、テレビ画面にクレヨンでやってくれました😅
壊されてはないけど、壊しかけたことはあります!
これからも何されるか恐怖です

息子love

うちは、壁掛けにしてますが、普通に手が届きます!よくボンボン叩いたり、バンバンしたり、おもちゃとかで当ててます…😱
その都度止めてますが。いつ壊されるかハラハラドキドキですよ😰😰
買ってからまだ半年とかなのでまぢ、勘弁って感じです😣
物投げたりブンブンするのでほんと💦💦怖くて溜まりません😰😰😰