※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども園でのアプリ入力内容について相談。他の園は詳細な様子を書いているが、自分が書くと相手も書いてくれるかどうか気になる。

子供が通っているこども園ではノートのようなものはなくアプリでその日の子どもの様子を入力してもらってます。だいたいいつも50文字くらいで、うちの子の様子とゆうよりみんながこんなことしました〜という内容が多いです。他の園のことを聞くと、その子の細かい様子や会話を書いてくれています。私が書く欄にもっとたくさん書けば、あちらも書いてくれるのでしょうか?
皆さんのところはどうですか?

コメント

mako

うちはミニサイズのノートで、
日によってはたくさん書いてくれています。
こちらが書いている量とはあまり
関係なさそうです。

はじめてのママリ🔰

うちもアプリですが、○○ちゃん今日はこうでしたよ〜って写真付きで送られてきます。
個別の様子が知りたいなら、お迎えのとき「今日どうでした〜?」って立ち話してくる方が早いかもしれないですね😳